04月

03月

05月

ザント
ザント

気に入ったらクリック↓

blogram投票ボタン

ザントのパーティ

  • ポケモン名♂(Lv.??)
  • ポケモン名♂(Lv.??)
  • ポケモン名♂(Lv.??)
  • ポケモン名♂(Lv.??)
  • ポケモン名♂(Lv.??)
  • ポケモン名♂(Lv.??)



ターボチャージキター

テーマ:ポケモン


動画の1:03
しっぽだ!しっぽで飛んでるよ!!
そんな感じの感激というかやっぱりこうなったかと言う気持ちがありまして。
予想していたとおりでした。
まあ色々とつっこみどころありすぎなんですが。
まあ
バトルがスピーディになる事は良いことだ。

第三回フロンティア大会に出ませんでしたorz

くそおおおおおおおおおおおおお
orz

またもや部活で行けなかった。

しかし希望の光が!

そのなも対戦用チャット!
対戦したいと欲求不満な自分を満たしてくれる対戦チャット。
行ってこようと思います。

p.s.ところで自分のPTってよく思うと弱す。(構成的に)

GW突入しまーす。

とうっ。
GWに突入しました。
ポケモンやろうかしら
しかしめんどくさいな
やる気起きないな。
誰か助けて。

p.s.help me !

結局大会は・・・

出ませんでした。(´・ω・`)
気が付いたら大会当日だったぜ
そしてあれからポケモンやってないぜ
ツクールDSで頭がショートした。
\(^o^)/オワタ

p.s.ツクールDS誰か持ってる人居ないかな

主人公の髪型付け足し

ところで主人公の髪型なんだが……
ポニーテールじゃないか!
いやポケフロ見ててポニーテール?って書いてあっただけだけど。
なんかサザエさんみたいなもっこりしたのに見えたんだ。

p.s.しかし男主人公を選ぶ自分であった。

ページのトップへ

